日刊とりあえず。

雑に文章を読める場所になれば。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【ネタバレあり】今週のジャンプ雑感、作品ごと。(2020年39号)

今週からジャンプの雑感記事やっていきますね。 僕の習慣になってることなんで、アウトプットすれば無駄にならないかなと。 楽しいし。 ネタバレ配慮なしに雑に進めていくので未読の方はお気をつけて。 掲載順に作品ごとにやっていきますね。 ゆくぞーー

まだ夏。

あつい! まだ全然夏ですね。 ちょっと涼しくなったと思ったんだけどなあ。 最近のコンビニ、何か買うと無料引換券プレゼントみたいなのそこらじゅうでやってません? あれってなんなんだろう。 コロナのせいで売れ残った在庫を捌いてるとかなのかな。 ぽい。

土曜は質問箱の日

うおおーー 質問きてる! 昨日はじめた質問箱に、早速質問きたので答えていきます。 初期ブーストのあるうちに提示して、こんな感じだよと示すことで自分にも見に来てくれる方にも常態化させようという腹です。 質問くれた方ありがとうございます! 毎週土曜…

アクセス数100突破、ありがとうございます。

タイトルの通りです、ありがとうございます。 一昨日再開してから、今日の記事をお昼にあげる直前に今週のアクセス数を100突破していました。 思っていた100倍読んでもらえていてうれしい限りです。 原動力になりますね。 書こうという気持ちになる。 適当な…

あいてる窓。ノイズキャンセル。

コロっちゃんの自粛祭りが少しおさまったとき(もっとおさまってほしい)、嫌々ながら出社することになって電車に乗った。都営地下鉄。 そこで一番驚いたのは、人の少なさでも、全員が不機嫌そうなことでもなく、窓が開いていたことだった。 地下鉄って窓開く…

しゅみ。

今日もアクセスありがとうございます。 もう50アクセスきてる。50!? だれがみてるの?連打してない?ありがと。連打でも。ひとりひとりの方も。 今日は最近ハマってたゲームについて書こうと思ったけど、どう書いたらいいものかわからないので保留。という…

とりとめ

生活してる中で結構考えることはあるのに、ここに書くことがあんまりない。 ここに書くことの方向付けができてないから題材にできるかできないかがわからないんでしょうかね。 リハビリでやるブログなのでいいけども。 それにしても自分のモチベーションがわ…

ひさびさ。

よみがーえーれーー 『SHAMAN KING』特報PV シャーマンキングの新アニメもきたので復活です。 適当にぽろぽろ書いていきます。 わっしょいわっしょい アウトプットが苦手なのかもしれないな、と思ったので 日常的に書いて、するすると出ていける環境にしてい…