日刊とりあえず。

雑に文章を読める場所になれば。

とりとめ

生活してる中で結構考えることはあるのに、ここに書くことがあんまりない。

 

ここに書くことの方向付けができてないから題材にできるかできないかがわからないんでしょうかね。

 

リハビリでやるブログなのでいいけども。

それにしても自分のモチベーションがわからない。なんでこれで毎日続けられた時期があったんだろ。

結構雑に書くのが好きなのかも。そしてこの文体ってnoteのほうが向いてるなって思ってきたな。書けば書くほど。

 

考えてみよ

 

考えてみた

 

雑にぱらぱらーって読む文章が欲しいときってあるじゃないですか。

そんな人の一助になれればよいのかも。

そして自分で自分のそういう雑な文章を読み返すのが結構好きだからかも。

 

あと、このブログのアクセスカウンターをみてみたら、ちょくちょく覗きにきてくれてた方がいらっしゃったんですよね。

ありがとうございます。ほんとに。更新してないのに。なんで?

それをみて、なんか書こうかなという気になりました。結構うれしいです。なんで?とはなるけど。なんで?

 

noteに移行しようと考えているけど、

ネット上の人格をどう扱えばいいのかわからんくて踏みとどまっている。

むずかしすぎ。だれかおしえて~

完全に切り離して新規でやろうかと考えても、このブログ名とか気に入ってるから地続きでやりたい感じあるんですよねーできるのかな

てか読まれるからやろうとしてるのに読まれない可能性のある新天地こわい。別に武器があっていくわけじゃないからな…

 

単純に自分の整理という意味でならどこでやっても一緒だからいいのかな。

しらべてみよ。やるぞ!

というわけで移行するときはなにとぞなにとぞ…

 

文にとりとめがなさすぎる……

思考を漏らしていこう。漏らしていきます。