日刊とりあえず。

雑に文章を読める場所になれば。

ひさびさ。

よみがーえーれーー


『SHAMAN KING』特報PV

シャーマンキングの新アニメもきたので復活です。

 

適当にぽろぽろ書いていきます。

わっしょいわっしょい

 

アウトプットが苦手なのかもしれないな、と思ったので

日常的に書いて、するすると出ていける環境にしていきます。

どうぞよろしくお願いします。

 

今は20人くらいのシェアハウスに住んでいて、いいひとたちが多く結構不自由なくのんびり暮らしております。

犬もいる。スキンシップがとれるっていうのは心の安寧になりますね。

犬がもっと触れとすり寄ってくるのに応える時間はとても心地よい。

 

これからもろもろいろいろ書いてこうかと思います。

ここじゃなくても、noteで心機一転やってみてもいいかななんて考えてもみたり。なんか詳しい人教えてください。

とりあえずやっていきます