日刊とりあえず。

雑に文章を読める場所になれば。

アクセス数100突破、ありがとうございます。

タイトルの通りです、ありがとうございます。

一昨日再開してから、今日の記事をお昼にあげる直前に今週のアクセス数を100突破していました。

思っていた100倍読んでもらえていてうれしい限りです。

 

 

原動力になりますね。

書こうという気持ちになる。

 

適当な感じではありますがゆるりとみていってください。

これからもよろしくお願いしますー。

 

記念になにかやろうかと思ったけど、記事は書いてかないと尽きちゃうのであきらめた。

 

ということで、質問箱をつくってみました。

 

匿名で聞けちゃう!ももももさんが質問箱を始めました | Peing -質問箱-

しつもんばこ

2020/08/28 14:00

 

僕の好きなwebライターの人が、毎週水曜に質問箱にこたえるみたいなことをやっていて、いいなぁと思ったからです。

その人ですら質問こないこない言ってたので無謀な気もするけどやってみます。

 

おくれ~~~

 

こなかったらやりませんので、やらなかったら察してください。

 

 

くれ~~~~

 

匿名で聞けちゃう!ももももさんが質問箱を始めました | Peing -質問箱-

しつもんばこ

2020/08/28 14:00

 もっかい貼っちゃお

 

雑でいいのでくれ~