日刊とりあえず。

雑に文章を読める場所になれば。

脱水症状と西川Airのマットレス。

昨日は大変だった……!

 

間欠的ファスティング(食べない時間を24時間つくる)というダイエットをしているんですが、仕事中に水を飲むのを忘れてしまい脱水症状に。

 

食べ物から水分がとれないから余計気を付けてとらないといけなかったのですよね……猛省。

 

つらかった……

 

 

ぎりぎりで仕事を終えた後、家につくと玄関にでっかい段ボールが縦に2つ。
5日くらい幅を持たせて到着予告をかましていたロフトベッドが存在感たっぷりに。


「このタイミングかよ……!!」と心で愚痴りながら設置。


シェアハウスの管理人さんが設置を手伝ってくれたのでめちゃくちゃ感謝。ひとりだったら間違いなく倒れ伏していました。 


てか一人じゃ万全でも無理だったかも。​でっかいし。


改めて人よりでかいサイズのものはでかいと感じる。
当然のことを言いました。

 

でもこのロフトベッドがきたことで、前もって注文して部屋の隅に開封もされずにそびえたっていた「西川Airマットレス」で!寝れる!!ように!!!

 

なりました!!!!

 

わーい

 

僕が買ったのはこれ!4万4千円!

shop.nishikawa1566.com

 

 

西川airのシリーズの中では安いですが、僕にとっては高い。

 

でもそれだけ出した甲斐がありました!

 

実際の寝心地はかなりいいです。プラシーボかもしれませんが、それも含めて良い。買い物ってそういうものだから……いい買い物をしたという体験が気持ちよくしてくれる。

いい寝具を買ってやったぜという充足感と、実際にいい寝具だと思える寝心地のよさ。

今朝は気持ちよく起きれました。オーダーメイド枕と合わせて無敵になった感じがある。気持ちいい!!!

 

いやー、最高!生活にお金かけられるのはうれしい!!

頑張って生きていきます。