日刊とりあえず。

雑に文章を読める場所になれば。

ごちゃってる

 

書こうとしたものがいくつかあるけど全然形にならない……

どうしたらいいのだろうか。

 

最近はあまりインプットしてないからかなと思ったのでまたインプット始めていきます。

 

最近はWebマンガばっかり読んでる。

『僕の心のやばいやつ』が最近めっちゃ進んでいてよい。

市川~~~

 

でもラブコメ的なものに対してコメントするのむずがゆくてむずかしい。

自分のよいポイントを開示するのが恥ずかしいのかもしれない。

言語に落とし込むのがむずかしい。そういう訓練のためのこのブログだからやるべきなんだろうが、いまだできない。

 

なにをしようかな。

 

 

 今、この本を読んでいる。

 AmazonPrimeに入っている人なら無料でKindleに落とせるのでおすすめ。

 

でもおすすめする文章も書けなくなってきた…これはなんなんだろう。

単純に息切れなのか、そういう巡りなのか。

 

楽しくかけている時と、まったくかけなくなる時の差が激しい気がする。

 

でもこうしてだらだら書くことはまだできるからこれでやっていきたいかも。

もともと思考のお漏らしみたいな書き方しかしてないから、これでいいのか。もらしていこう。

 

ナナミンダメージひきずってるのかもしれない。

 

昨日も何もできなかったなぁ。

あと単純に今ダブルワーク状態なんですがそれがいけないかもしれない。

どこで体を休めたらよいのかわからなくなっているかも。

整体でもいこうかな。整体好き。

その人が培った知識と経験を、お金でサービスとして受けることができるって、普通だけど、その中で一番受ける恩恵が大きいと思う。

 

あとは瞑想とかしようかな。頭の中がごっちゃになってるんだろうな。

 

関係ないけどミニストップのシビ辛チキンおいしいよ。

山椒好きな人はぜひぜひ。けっこうからい。

 

今、食堂の隣の人の昼食がバナナとサバ缶とナッツだけで、かっこよ!って思ったのとサバ缶うまそ!って思ったのでサバ缶を買ってきました。

 

サバ缶とシビ辛チキンとベースブレッド。ご機嫌な昼食だ。おいしい。

いなばのひとくちサバ缶食べやすいし安いし量もそこそこあるしおすすめ。

 

ごちゃごちゃしてるなー。

でも今日はいい日です。