日刊とりあえず。

雑に文章を読める場所になれば。

うめき。

ひどい文章ですが公開。

退職のあれこれで精神があれている。うおーって書き始めたらこうなってしまった。

まあでも本当のことなのと、きいてもらいたくて公開します。うめき声。

呪いに関してだれかアドバイスください……おすすめの本とかあったら

 

 

人生どうなったらいいのかわからん!

 

 

どう成長していけばよいのだろうか。

 

いやだよ~~~

生きて~~~~

 

無駄なことしかしていない。(無駄とは自分は思っていないけど自分の中の誰かが無駄だと言ってくること。漫画読んでるとか、ゲームしてるとか、ほとんどそうなってるかも。言ってくる誰かに対して本当に殺意がある。これ書いてて自分を強く縛ってるなということに気づいた。どうやめればいいんだこれ。自死の勢いまである。)←これたすけてー。何の呪い?

 

せめてアウトプットすれば無駄にならず形になるからどんどんやってこう。

 

基本的にはずかしがりやで、なにもできなくなってしまうから。恥を捨てよう。

 

余計なことはしすぎるほどいいと草野マサムネもいっているぞ。

今年は余計なことをしていく年にします。

 

もがいている。

生きづれ~~~~

自分は結構幸福だし好きな人もたくさんいて恵まれてると思うけど、生きづれ~のですよね。

 

これはさっきの自己矛盾によるものなんだなと確認。

やはり書くとある程度わかりやすい。

無駄とかいったけど、無駄じゃないんですよね。そこははっきりしてる。そういうものの集まりで僕は出来ているし救われてきてるから。好きな漫画とか好きなゲームとかの好きなもので。形にしていこう。感謝を還元していこう外に。

 

なにもかも遅いけれども。まあやってくしかない。

 

どうすればいいのかもわからんけど。ぐわああああああ。

とりあえずやれることをやろう。やれることを増やしながら。