日刊とりあえず。

雑に文章を読める場所になれば。

生活を。

 

今日もミニストップのシビ辛チキンをたべた。

うまい!ハマったものをしばらく食べる時期がある。

 

あと、今は間欠的ファスティングという、食べない時間を24時間つくるというダイエットをしているので、昨日の昼からの断食明けとして、好きなもの食べちゃお欲がでてしまった。

 

糖質制限→ベースブレッド食→間欠的ファスティング

という順番でやってみていて、やっぱり食べ物を変えるのは全然ちがうなと思う。

筋トレはかるいものをずっとやっている。

 

 

過去最高の体重から始めた糖質制限は、そこそこすぐに結果はでたけど、すぐに打ち止めで、それ以上進まなかった。

間欠的ファスティングを始めるとぐんぐん体重が減っていくのと、断食明けのご飯がしっかりと味わえておいしいのが面白くて、今3週目だけれどゆっくり続けられている。

 

自分のダイエットに関しては思ってたより結果が出てきているので、

いずれやりきったら、しっかり書いて記事にしようと思う。

 

退職の話もまとまって、10月からまた新しい職場になる。

 

なんかそれに伴って、シェアハウス内の部屋を移動することになったので、寝具を買わなければいけなくなった。

せっかくだからと、昔から気になっていた西川Airの良いマットレスを買った(4万5千!うわああああああ)。

楽しみ!!!!!!!!!

 

 

そしてロフトベッドも結局やりとりもめんどいし取りに行くのもめんどいしで買ってしもうた。

 

はやく届くのが楽しみだ。

 

こういう身の回りのものにお金をかけるということが出来るのは、ほんとに大人になったなとも、なってよかったなとも思える。

 

良い生活になるぞーうおー