日刊とりあえず。

雑に文章を読める場所になれば。

ふにゃふにゃのひとである。

 

昨日、18時に会社からでると、もうだいぶ薄暗くなっていました。

 

もう夏も終わったのだなあと実感。

 

夜も結構涼しくて、寝やすくなってちょうどいい。

今朝も少しだけ空気がひんやりしていて、歩いていて楽しかった。

 

さて今週は私的にやることが多くて大変だ。

 

 

  • iPhoneSE2を買ったので、楽天モバイルに移行手続き。
  • 退職の話をつけてくる。
  • ジモティでロフトベッドが欲しくて手当たり次第にコメント送ってたら千葉までいくことになった。
  • 土日は観劇して習い事行って遊ぶ。

 

千葉がだるい!!!!

なんで千葉に……断ろうかな。

 

今調べてみたら丸1時間。1時間って逆に近い気もしてきたけど。

ロフトベッドって解体したらどこまで小さくなるんだろう?等身大パネルみたいな大きさを抱えて1時間電車はいやだ……

1時間乗りたくねえ。しかも土日いけないから仕事終わりに1時間かけていくことになる……!うおおおーーー

 

 

や、1時間ならいけるか……?どうなんだ。

 

 

あ、なんか根拠ないけどいける気がしてきた。

いけるいける。

 

 

いきしなに美味しいもの食べよう。いけるいける。

 

 

書いてても自分の情緒がわからんくてこわいな。

楽天家といったらある程度おさまりいいけど、単純に見通しがあますぎるだけな気がするんだよな、何事においても。

どっちかっていうと物事を悪目にとらえがちな気もするから悲観的かもだし。

ただ見通しの甘い厭世家ってことかい。最悪じゃん。

見通せてないのに厭うな。

 

まあ、その時の気分だろうという気もする。所詮人間の精神なんて気圧で簡単に上下するんだから。大気のクラゲ。なにも逆らえない。

 

気分は簡単に変わるから、考えはしっかり持っておきたいな。なんもないけどいまのとこ。楽なほうに流れることしかしてない。ふにゃふにゃクラゲがよ。そういうとこだぞ。

 

まあやれることやってくしかない。

いきてこいきてこ。