日刊とりあえず。

雑に文章を読める場所になれば。

日刊とは。

ずいぶんと期間を空けてしまいました。

 

「日刊なのに」みたいなのは散々言われ、自分でも思ってましたが

 

 

 

 

 

 

空けすぎました。反省。

ついでに行間も空けてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。

 

ちなみに、今は言われたから書いてるのではなく、書けるなあーってなったから書いてますよ!これ大事!

 

書けないなあーってなってました。

まだ習慣化できてないので、つまずくとあかんですね。

書こうと思ってたことがうまく書けなくて、そのままタイミングを逃して…と連続してしまって、だめになってしまっていました。

 

リハビリみたいなものとして始めた場所なので、考えすぎてもあれかなと思います。ゆっくりやってきます。やらなきゃの精神になるのは危ないな、とも思いました。

 

改めて糸井重里はすごい。

 

糸井重里を基準に考えたら、「ほぼ日刊」できっちり日刊なんだから、逆に「日刊」だから日刊じゃなくてもいいんじゃないかな。だめですね。

名前変えようかとも思いましたが、戒めとして残しておこうかとも迷っております。

 

やー、書ける人はすごい。

知り合いに、ちひろさんという、何年もブログを続けている方がいるんです。

大先輩。

僕の今まで出会った人の中でも特につええ人の一人です。

みんなも読もう舞い上がる。」!

たのしい!

 

文章がとっちらかりにとっちらかってますね。

「舞い上がる。」のお話は別の機会にきちんと書こうと思います。名前を出すだけでも恐れ多い。でもずっと書こうと思ってたので…。失礼しました。

 

ゆっくり続けていきます。