日刊とりあえず。

雑に文章を読める場所になれば。

さらっとしぼった。

「さらっとしぼったオレンジ」って飲み物が好きなんです。

 

でも、何もない時に自販機で見つけても、「あるんだ、えらいねー」ってなるだけなんですよね。ただ、誰かが飲んでるのを見たり、やたら空き缶が目に付いたりする日があったりすると飲みたくなる。

 

それでもすぐに自販機に走るとかはなくて、「飲みたいなメーター」が0になる前にたまたま出会って、体調が良いと買う。みたいな。

 

だから最近は年に一回くらいしか飲まない。

そんなめんどくさい関係。

 

でも飲んだら飲んだで腹を下すんです。

あの粒々(果汁パルプ?)が、一気に下まで流れてきて「早く出してくれ」と叫ぶんです。

好きなのに飲むとすぐお腹壊す。

 

好きなのにお腹壊すのがわかってるっていうのもめんどくさい関係に含まれます。

美味しいものは体に悪いみたいなのがダイレクトにくる。

 

昨日今日とオレンジの話ばっかりしてる。

 

明日は『orange-オレンジ-』の話をしますね。

早く帰らねえと、ゆうがたGet!始まっちまうよ〜