日刊とりあえず。

雑に文章を読める場所になれば。

今日のいい人。

近所のそば屋さんに入ろうとしてる女性二人組が、店先の柚子?をみて

「柑橘類みるとORANGE RANGE思い出しちゃうよねー」

と言ってました。

 

もう一人が、

「私、ORANGE RANGEみたことないんだよねー」

「えー!ORANGE RANGEみたことないのー?」

そのままそば屋に入っていきました。

 

ORANGE RANGEは"みる"ものなのか?

 

会話的に、みるものとして話してる。

 

普段、色んなライブをよく見に行く二人なのかも知れない。

ちょっと前になんかのPVとかの話をしてたのかも知れない。

そもそも僕の知ってるORANGE RANGEではないのかも知れない。

 

常識をずらされてズッコケる感じが好き。

上海ハニーでも聴いて踊ろう。