日刊とりあえず。

雑に文章を読める場所になれば。

あけましておめでとうございます。

 

あけたからめでてえ!2018年!

 

年越しの瞬間は、お邪魔した先輩の家でポケモンカードしてました。

「エネルギー増幅装置」の効果を質問しているうちに年越してました。

f:id:isoon:20180101112354j:image

↑エネルギー増幅装置。これが僕の2018年。きっと大吉。

 

対戦はめっちゃ負けました。

 

しかしカードゲームは楽しい。

紙のカードは眺めてるだけでも楽しい。

 

その後は初詣に行ったりしました。

これまた楽しかったです。寒かったですけど。

 

あと、「寒いのが好きな感覚は風呂が好きな感覚と同じ」という話をされました。

服の中がしっかり温い状態であれば、露天風呂に入ってるのと変わらないという理論。

寒いのイヤ派でしたが普通に納得してしまった。悔しい。

 

新年一発目なのに文章が拙すぎますが、

今年もやってきます。

どうぞよろしくお願い致します。