日刊とりあえず。

雑に文章を読める場所になれば。

Fate/Apocrypha

Fate/Apocryphaのアニメを新年一挙放送でみました。

 

すんごい映像でした。びっっっくりした。

ラストバトルの連戦はどれもこれも。

 

特にカルナVSジークのところ凄すぎて。光と瓦礫の演出に圧倒されました。

カルナの宝具開帳シーンの炎のエフェクトよ。

 

映像だけでこんなに手に汗握れる体験はすごい。

これ劇場版じゃなくて毎週作ってたの…どうなってるの。

 

アニメーションで出来ることを突き詰めようとしている。本当に尊敬します。

 

キャラはモーさんと獅子劫さんのペアが好き。

散り際までハードボイルド。

獅子劫さんカッコいい大人すぎる。

 

よかったよかった。

話は小説読んだ方がよさそうな感じがしました。

わかれば燃えるポイントがわんさかある感じします。

小説読も。