日刊とりあえず。

雑に文章を読める場所になれば。

モンハンワールド

でたーーー!

 

うほーーーー

 

完全シームレスになったのと、ゲーム的なお約束で済ましていた数々の仕様(ちょっとめんどくさい程度の)がなくなって、生まれ変わったモンハン!

 

新アクションや新要素(特に、ステージギミックがあつい)、背景やモンスターの仕草もリアル(モンスター同士の弱肉強食もみれちゃう)になって、夢が広がるぜ!

 

チャージアックスと狩猟笛でやっていきたいと思います。

 

両方ともいままで欲しかった新要素が追加されて戦略が広がるぜ!

 

チャアクは、剣状態での属性強化が出来るようになり、剣攻撃にビン効果と心眼効果がつくようになりました!あつい!

 

笛は、演奏攻撃に音波攻撃判定がつき、二段攻撃になって、めまいをさらに狙いやすく!さらにスタンプ攻撃が味方を吹き飛ばさなくなりました!あつい!

 

やってくぞー