日刊とりあえず。

雑に文章を読める場所になれば。

ラチェクラ。

『ラチェット&クランクTHEゲーム』が、psplusにて無料配信中です!!

ラチェット&クランク THE GAME | プレイステーション® オフィシャルサイト

 

ちょっと触ってみましたけど、第1作目の『ラチェット&クランク』のストーリーを踏襲したものになっていて、懐かしのキャラやガラメカ(武器みたいなの)、惑星(ステージ)が、ps4で、これまでのシリーズで出ていた新要素もぶっこんでリメイクされてます!

 

ガラメカも第1作からの続投のものや、別シリーズから参戦のものもあって、新しいガラメカを懐かしのステージで使える楽しさがあります。

 

アクションも変わらず爽快で、アメリカンなジョークを小気味よく連発してくる雰囲気も前と変わらずよい感じです。

 

ラチェクラシリーズをやったことがある人は絶対楽しい!

やったことのない人にもおすすめ!むしろこれから入りやすいと思うので、ぜひぜひ。

 

宣伝記事みたいになっちゃいましたけど、いいんですよほんとに。

 

いろんな惑星を飛び回ってるだけでも楽しめます。

 

f:id:isoon:20180120231302j:image