日刊とりあえず。

雑に文章を読める場所になれば。

しつもんばこ。

 

土曜なのでやっていきます。

はたしていつまでできるのか!

 

質問お待ちしております。

 

匿名で聞けちゃう!ももももさんが質問箱を始めました | Peing -質問箱-

しつもんばこ

2020/08/28 14:00

 

うおーいくぞー

 

BLどれくらい興味ありますか

 

実をいうと、あまり読んだことないです。3~4作品くらい。

知り合いの描いているものをいくつか読んだことがありますが、普通にギャグだったり単純に二次創作として読んでたからBLというジャンルを飲み込めたとは思えていない……

 

積極的に読みにいって、変に意識づいていいジャンルではないとも思うので……。

食わず嫌いというわけでもなく、ただジャンルとして自分が楽しめる器じゃないと自覚してるからですねぇ。恐れ多い感じがある。

 

ある先輩(男性)は、「BLが面白いのは、自分以外の考え方から、キャラ同士の新しい関係性をみることができるから」みたいなことを言っていました。

そういう意味では楽しそうだな、と思っていて、楽しめそうなものがあれば読みたいな、と思っています。単純に二次創作はけっこう好きです。

 

おすすめしてー

 

 

千早ぶる 神代もきかず 龍田川
からくれないに 水くくるとは

が好きです

 

あ!

先週、好きな歌詞を教えて下さいって僕が言った人だ!

いい歌詞。日本いい歌詞百選に選ばれてるくらいですからね。

 

僕が好きなのは

 

これやこの 行くも帰るも 別れては

知るも知らぬも あふ坂の関

 

です。

リズムがいい。

 

じゃあ次はおすすめの漫画教えてください。

 

テキスト

テキストいれるとこだけども。

テスト用のwebページでも、入稿前の編集ラフでもないんだから。

質問することなくなりすぎてる……

 

逆に何を質問したらいいですか?

あ!

やっぱり質問することなくなってるじゃんて!

 

なんだろ……

とりあえず、僕のプロフィールとしては

・20半ば 会社員

・シェアハウス住み、犬

・ゲーム

PSも任天堂もすき。pcもやる。人生で一番やったのは地球防衛軍4or少年ヤンガスと不思議のダンジョン

・漫画

ジャンプ系全般。短期連載の話も。他も好き。かなり好き。ドラゴンボールはジャンプ単行本の巻数をもらえればその巻の大体のあらすじを言える特技があるくらい好き。

ボードゲーム

こないだ数えたら自前で20個くらいあった。ボードゲームカフェも好き。カタン好き。

・本

エッセイが多いかも。ドキュメンタリー的なのが好き。

・演劇

小劇場系が好き。

・音楽

Jロックが好き。最近はトリプルファイヤー、ってバンドがすき。一番好きなのはandymoriだった。

・短歌

笹井宏之さん、穂村弘さんが好き。

・文系

・ダイエット中

 

こんな感じだけど、難しい……

質問難しいですよね……

いつもありがとうございます。

 

カワウソ 飼い方 エサ

もうGoogleにしちゃってるじゃん。

 

調べてみたら、フェレットフードもしくはキャットフードでいいらしいですよ!

副食で時々魚とか貝を与える必要があるらしい。

意外と楽そうでよかった。水場が大変そうだけど。

 

てかこれ今週のアグラビティボーイズのやつ?

どういう質問箱の遊び方なの。

 

まあいいや!

好きに遊んでいいのでくださいー

匿名で聞けちゃう!ももももさんが質問箱を始めました | Peing -質問箱-

しつもんばこ

2020/08/28 14:00

あそびましよう。

くださいください