日刊とりあえず。

雑に文章を読める場所になれば。

いなばのタイカレー。

 

おいしい。

f:id:isoon:20180307184227j:image

 

グリーンが特においしい。

 

話にはなんとなく聞いていたんですが、食べてみて驚きました。

 

おいしい。

 

 

や、ほんとに

 

 

 おいしい!!!

 

缶詰の食べ物に対する期待値をめちゃくちゃに飛び越えてきます。

レベル7くらいのばっかり出てくる2回目のダンジョンでいきなりレベル80くらいのが出て来た感じ。完全に初見殺しのF.O.E。または運搬クエの看板モンスター。

 

具の鳥肉もちゃんと食べ応えがあって、いい。

これが100円ちょっとなのも何か社会のバグ感を感じます。

 

食べたことないひとは食べよう。もう知ってるひとも知ってたわーとか言わないでいっしょに食べよう。

あと更においしい食べ方とかあったら教えてください。僕はあっためることしか知らない電子レンジマン

 

今日もたべます。うめえから。

うめえカレーは世界を救う。